高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

3時過ぎにはほとんど売り切れてしまっていた・・・「パティスリー・エメラ」さん。@奈良市富雄

ガトー・ド・ボワ ラボラトワールさんでケーキを食べた後、帰り道に寄れそうな「パティスリー・エメラ」さんへ。

富雄に着いたのは3時過ぎ。

雨の中、近くの駐車場に車を停めお店を探す。

メインの道からは少し入ったところにあるのでわかりにくい。

店内に入って愕然

そう、ショーケースにはほとんどケーキがない。

残っているケーキから数点買って帰りました。






申し訳ない。
おいしかったことは覚えているんですが、何がなんのケーキだったか思い出せないです。

ただガトー・ド・ボワ ラボラトワールではその場で食べたのでそれには劣ってしまって・・・

s_P1050762.jpg

s_P1050763.jpg

s_P1050764.jpg

s_P1050765.jpg

s_P1050761.jpg

s_P1050760.jpg

店内もショーケースが寂しかったので写真もお願いしませんでしたが、チョコレートがとてもきれいでおいしそうでした。

今度は早い時間に訪問したいと思います!


人気ブログランキングへ


パティスリー・エメラ

昼総合点★★★☆☆ 3.9



関連ランキング:ケーキ | 富雄駅










テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top