高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

マダムブリュレの有名な「マダムシンコ 彩都店」さんでデコレーションケーキを買ってみた。@箕面市

ばーちゃんの誕生日ケーキをどこで買うか悩んだ挙句、「マダムシンコ」さんで買ってみようということになったので、家から一番近い彩都店に予約の電話を入れ、買いに行ってきました。

あいにくの雨模様で、娘2号とドライブがてらお出かけです。

近いとはいえ、週末なので40分ほどかかりました。

天気が悪かったせいか、時間が中途半端だったせいかお客さんはおらず、カフェスペースも寂しかったです。

店内はマダムシンコのイメージ通り赤系を基調とした少し派手な作りで、ケーキの種類もたくさんあります。

ただやはりバームクーヘンの方がおいしそうに見えたのは事実ですが。

s_P1050811.jpg

s_P1050812.jpg

s_P1050813.jpg

ケーキは初めて食べましたが、生クリームもちょうどいい甘さ加減で、スポンジもしっとりしていておいしかったです。
ただ切ってくれた僕のところにはフルーツが乗っていなかったのが不思議ですが?(誰じゃたべたのは)
s_P1050814.jpg

s_P1050810.jpg

今度はブリュレ買いに行ってきます~


人気ブログランキングへ


マダムシンコ 彩都店

昼総合点★★★☆☆ 3.6



関連ランキング:ケーキ | 彩都西駅豊川駅









スポンサーサイト

テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top