高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

関西初のコッペパン専門店「ゆうきぱん」さんへ @高槻市高槻町

嫁さんの友達が手土産にコッペパンを持って来てくれました。

聞くところによると高槻の駅前に専門店が出来ているとのこと。

頂いたばかりですが、翌日に早速行ってきました。

まだ4月10日にオープンしたばかりらしく、店頭にはお祝いの花がたくさん飾られています。

コッペパン専門店とは少し変わっていますが、岩手県盛岡市のソウルフードらしいですね。

さてメニューはというと、ベーシックなあんこやジャムを挟んだも甘い系のものから、それにお食事系とかぶるツナやたまご、ナポリタンスパゲティーやカレーまであります。

甘い系は160円~180円でトッピングも追加でできます。

お食事系は250円~290円とこちらもトッピングでパワーアップすることができます。

今回は甘い系とお食事系の2つ購入してみました。

あんマーガリン
やはりコッペパンにはマーガリンとあんこがよく合いますね。
結構な大きさであんこもマーガリンもたっぷり挟んでいます。
s_P1050837.jpg

s_P1050838.jpg

コンビーフ
ポテトサラダとコンビーフの組み合わせで、サンドイッチとはまた違ったおいしさが味わえます。
s_P1050835.jpg

s_P1050836.jpg

s_P1050834.jpg

コッペパン気にいっちゃいましたわ。

また他の種類もたくさんあるのでGETしに行ってきます!



人気ブログランキングへ


ゆうきぱん

昼総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:パン | 高槻市駅高槻駅










テーマ:パン
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top