高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

和歌山の大島で気持ちがいいパン屋「nagi」さんへ行ってきました!@和歌山県串本町

去年の夏ですが、家族で串本にドライブに行くことになり、嫁さんがそれなら大島の「nagi」でランチを食べに行こうっていうことになりました。

向かう途中、載っていた本を見ていると今日が定休日じゃないですか!

またやりよった・・・(俺)

いつも嫁はリサーチ不足で休みによく当たるんだな~(怒)

とはいえ、それが目的ではないので串本まで行って、代わりに「政美寿司ですし」を頂きましたが。

その後、橋杭岩を観光して大島に向かいました。

橋を渡り、トルコ記念館に向かう途中店の前を通りすぎた後「あれ?nagi開いてるんちゃうん?」と俺。

Uターンしてお店に戻ると開いてるじゃないですか!

嫁においおいと文句を言いながら車を停める。

店の周りは何もない山の中(串本に向かうメインの道ですが)。

ただいい感じですぐにわかります。
s_P1050025.jpg

お店に入るとお昼時だったせいか、イートインは満席。

僕らは食べた後なのでパンを週種類買って帰る事にしました。

s_P1050021.jpg

s_P1050022.jpg

s_P1050023.jpg

s_P1050024.jpg

もっと買ったような記憶があるんやけど、写真がこれだけしか残ってないのでこんだけやたんかな?

当然なんのパンやったかは忘れてるし。
ただ美味しかったのは覚えてるけど。

多分オリーブとアンチョビは買ったような記憶が・・・

ワインのあてにしながら頂きました。

s_P1050043.jpg

s_P1050045.jpg

s_P1050046.jpg

s_P1050019.jpg

s_P1050020.jpg

海金剛
s_P1050027.jpg

樫野埼灯台
s_P1050032.jpg

今年は串本海中公園がらみで行きますか~


人気ブログランキングへ


nagi

昼総合点★★★☆☆ 3.9



関連ランキング:カフェ | 串本駅紀伊姫駅




娘に買いましたが、軽くていいですね。







テーマ:パン
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top