高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

小さいお店ですがうまい焼肉食わしてくれるわ~@高槻市日向町

友人が美味しい焼肉屋があるというので一緒に行ってきました。

ちょっと初めてでは入りにくい雰囲気ですが、常連さんがぼちぼち入っている様子ですね。

僕らが行った時には1人で来られてるお客さんがカウンターに2組。

あとは僕らのみ。

席についてビールで乾杯!(僕は車なのでウーロン茶)

1人前ずついろいろと注文していきました。

塩タン
程よい肉厚のタンですね~。
レモンを絞って頂きます。
最近あまりタンを食べないんですが、久々に食べるとおいしいですね。
s_P1050820.jpg

てっちゃん
脂がいい感じにのっていて、新鮮なのでさっと焼いて食べるとめっちゃうまいっす。
s_P1050821.jpg

ツラミ
こんな肉厚に切ったツラミは初めてですね。
けどちょうどいいコリコリ感がうまさを引き立ててます。
s_P1050822.jpg

キムチ
少し遅れてキムチ登場。
普通です、普通。
s_P1050823.jpg

ミノ
これも新鮮ですね。
コリコリした食感が好きでこれもうまい~
s_P1050824.jpg

ご飯
最初に頼んだんですが、なかなか出てこないので、すぐ持って来てもらうようにお願いしました。
いつも車なのでビールを飲むことができないので、焼肉には飯ですね。
お代わりまでしちゃいました。
s_P1050825.jpg

バラカルビ
ここはバラの種類(値段でさしの量が決まる)がたくさんあって、脂身がちょっと苦手になってきた僕にはちょうどいい感じ。
柔らかくて、しっかりお肉食ってるっていう味です。
s_P1050826.jpg

キャベツ
サービス?
焼肉のキャベツは生に限ります。
虫のようにむさぼり食ってましたわ。
s_P1050827.jpg

ロース
この日一番高いお肉。
流石に脂!
2切れ食べてもう満足です。
s_P1050828.jpg

赤セン
てっちゃんとミノがおいしかったので追加しました。
ぷにゅコリッがなんともいえないおいしさや~
s_P1050829.jpg

骨付きカルビ
これもちょうどいい赤身と脂身。
骨の周りがおいしいですよね。
s_P1050830.jpg

やわらかカルビ
これがこの店でツラミの次に安い牛肉(ホルモン除く)です。
これも柔らかくておいしかったです。
s_P1050831.jpg

s_P1050833.jpg

s_P1050819.jpg

その辺にある町の焼肉屋も捨てたもんじゃないですね。

値段は安いわけではないですが、美味しいお肉を食べさせてくれました。

おっと!そういえばここのタレがめっちゃおいしかったですわ。


人気ブログランキングへ


焼肉王城

夜総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:焼肉 | 高槻市駅高槻駅










テーマ:焼肉
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top