高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

奈良市に行ったら寄ってみたかった「ガトー・ド・ボワ」さんへケーキを食べに @奈良市

奈良に行く前日に食べログで調べていると、「ガトー・ド・ボワ」さんが人気店でヒット。

嫁さんに「ここ知ってる?」って聞いたら当然のように「めっちゃ有名やで」と。

流石は我が嫁。
当然か。

東大寺→興福寺→きたまち ス マガザン→菊屋と歩いて回った後、車で「ガトー・ド・ボワ ラボラトワール」さんへ向かいます。

本店に行こうとも思ったんですが、こちらの店舗のほうが駐車場が隣接してるので便利かなと思いこちらにしました。

さっきお腹いっぱい食べたはずなのにイートインで。

テイクアウトは人で溢れかえってましたが、タイミング良くすぐに座れました。

僕はアンブロワジー
チョコレートムースの中にピスタチオの粒入りムースと、木苺の種入りジャムが入っています。
ビターなチョコレートが口の中に入れるとスーッと溶けていき、なかのビスタチオのムースと甘酸っぱい木苺がさらに美味しさを引き立てています。
s_P1050757.jpg

嫁のビスタチオの・・・すみません。
ホワイトチョコとチョコレートのムースが挟んであり、ビスタチオの・・・忘れました。
s_P1050754.jpg

ばーちゃんのレモンのタルト?
s_P1050755.jpg

じーちゃんのフロマージュ・クリュ
s_P1050756.jpg

娘2号のガトーフレーズ
s_P1050758.jpg

娘1号のレ コンサントレ
s_P1050759.jpg

コーヒー
s_P1050753.jpg

s_P1050752.jpg

少しずつもらったんですが、ちょっと忘れてしまいました。

ただどのケーキもかなりレベルが高く、もう一個食べようと思うほど美味しかったです。

時間が経てば経つほどもう一度行きたいという衝動に駆られていますわ。


人気ブログランキングへ



ガトー・ド・ボワ ラボラトワール

昼総合点★★★★ 4.5



関連ランキング:ケーキ | 尼ケ辻駅新大宮駅西ノ京駅









スポンサーサイト

テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top