高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

お箸で頂く「創作ぱすた ここわ」さんのパスタがうまし~@高槻市古曽部町

いい天気だったので久々に嫁さんと2人でランチを食べに駅前へと出かけました。

向かった先はまだオープンして間もない「創作ぱすた ここわ」さん。

お店に到着したときは時間が早かったせいか先客はなし。

店内はダークブラウンを基調とした作りで、モダンな感じがしていいですね。

音楽もJZAAが流れていてさすが高槻の店ですね。(高槻といえばJAZZの街ですから)

ランチメニューはスパゲティランチ¥1050円、大盛りは+100円で、飲み物とデザートはまた別で追加できるようになっています。

僕はスパゲティランチの大盛りを頼みました。

まずはスープとパンから。
スープが和風だしが効いていてめっちゃおいしいっす。
s_P1050623.jpg

続いてサラダ
s_P1050624.jpg

エビとアボカドの濃厚クリームソース
いい固さのパスタに濃厚なクリームソースがよく麺に絡み合って、プリっとしたエビとアボカドがよく合っています。
食がガンガン進みますね~
s_P1050629.jpg

嫁さんの帆立と焼きネギの醤油風味
少しもらいましたが、これまたいい味付けでおいしいです。
昔は焼きネギなんか好きじゃなかったのに、今ではおいしいと感じるようになったのは歳のせいですかね~?
s_P1050628.jpg

店の雰囲気もいい感じやし、値段も手頃で味もよし!
リピート間違いなしですね。

s_P1050621.jpg


人気ブログランキングへ


創作ぱすた ここわ

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:パスタ | 高槻駅高槻市駅










スポンサーサイト

テーマ:イタリアン
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top