fc2ブログ

高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

揚げたての天ぷらが楽しめる「うましやすし」さんがオープンしました!@高槻市津之江町

車の半年点検後に娘2号と昼ごはんをうどんを食べに向かったんやけど、駐車場もいっぱいやし、店外にもお客さんでごった返してたのでUターン。

途中で目に付いていた天ぷら「うましやすし」さんへと変更しました。

土曜日の12時半、駐車場もなんとか停めれてお店に入れました。

店内は昔喫茶店か何かだった感じで、そんなに手をかけて改装した様子ではないですね。

テーブル席とコの字のカウンター席があり、ほぼ満席状態だったのでカウンター席へと。

定食と単品メニューがあり、僕は天ぷら7品のおすすめ定食890円を注文。

s_P1050792.jpg

まず最初にブロッコリー、豚ロース、キスの揚げたてが出てきました。
ブロッコリーは初めて食べたけどいけますね~。
s_P1050793.jpg

続いて海老としめじ
s_P1050794.jpg

さらにイカ
s_P1050796.jpg

最後にさつまいも
このさつまいもめっちゃ甘くてホクホクでした。
s_P1050797.jpg

お子様定食¥600
天ぷらはウインナー、しめじ、海老、さつまいもでした。
ご飯とみそ汁、小さいゼリーが付いていました。
s_P1050791.jpg

値段的に庶民の天ぷらやなのでこんなもんでしょう。
いっぺんに出てこず、揚げたてを出してくれるのでうれしいですね~。


人気ブログランキングへ


うましやすし

昼総合点★★★☆☆ 3.6



関連ランキング:天ぷら | 摂津富田駅高槻駅富田駅









スポンサーサイト



テーマ:こんな店に行ってきました
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:気が付いたらアラフィフ
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top