高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

エキマルシェ桜橋口店でおいしそうな「おうみどう」さんのどら焼き売ってたので買って帰りました。@大阪市

先日、フェステバルホールで財津和夫さんのコンサートがあったので、帰りに大阪駅で手土産に「おうみどう」さんのどら焼きを買って帰りました。

最終の売りつくしか、定価よりだいぶ安くなっていたので3つほどGET!

それでも1個200円ほど。

値段はしますが大きいですね。
s_P1050646.jpg

あんバター
どら焼きの定番あんこにバターを一緒に挟んだもの。
やはり定番だけあって当然ながらうまし!
s_P1050647.jpg

ラムレーズン
少し大人のどら焼きって感じですが、これがなかなかいける。
s_P1050648.jpg

生チョコクリーム
買った中ではこれが一番はずれ。
チョコパンを食べてるような感じでしたね。
s_P1050649.jpg

トータル的にはなかなかいけましたが、定価300円ではちょっと高すぎるかな?
けど安くなってたのでもっと買っておけばよかったです・・・
嫁さんにもなんでもっと買ってこーへんのと叱られました。

そういえば財津和夫さんのコンサートは、姫野さんと一緒にチューリップを歌うという企画でツアーをしていて、懐かしのチューリップのナンバーをたくさん歌ってくれました。

初めて生歌で「青春の影」を聞いて鳥肌たっちゃいましたわ。

けどコンサートに来てる人は僕よりひとまわりほど年配の方が多く、2階席は最後のアンコール以外は着席状態。

アンコールも半分以上は座ってました。

最後はかなり盛り上がって、1曲余分に「魔法の黄色い靴」を歌ってくれましたが、最後は鳴りやまないアンコールを振り切って姫野さんと去っていきました。




人気ブログランキングへ


おうみどう

夜総合点★★★☆☆ 3.7



関連ランキング:和菓子 | 神崎川駅










スポンサーサイト

テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top