高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

我が家のパンケーキブームは去ったが「elk 京都三条店」さんへついつい足が・・・@京都市

さすがにパンケーキのブームももうそろそろ終わりかなと思うこのごろですが、代わりになるものもなかなか無く、まだ行った事のないお店もたくさんあるので、スローペースですがまだまだ食べに行こうと思います。

今回は京都三条で買い物をしたついでに「elk 京都三条店」さんへ。

本当は別のものを食べに行くつもりだったんだけど、娘2号がパンケーキ食べたい!って言うもんやから仕方なくelkさんへ向かう。

店の前でちょっと迷っていると、店員さんが出てきて「地下の席なら空いてるのでどうぞ」と。

お店に入ると、まず注文を言って会計を済ましてから地下の席へと。

1階は満席だったけど地下はガラガラ・・・

適当に座ってパンケーキが運ばれてくるのを待つ。

普通なら甘い系のパンケーキを頼むんやけど、何故かelkハンバーグパンケーキ。
これがね~思った以上においしいんやな~。
娘2号が自分のを食べている途中にハンバーグに気づき半分ぐらい取られてしもた。
s_P1050550.jpg

嫁さんのスープパンケーキプレート
s_P1050549.jpg

s_P1050551.jpg

娘2号のプレーンパンケーキ
s_P1050548.jpg

s_P1050552.jpg

今度は甘い系を食べに行かんとあかんな。


人気ブログランキングへ


elk 京都三条店

昼総合点★★★☆☆ 3.7



関連ランキング:パンケーキ | 京都市役所前駅三条駅三条京阪駅











テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top