高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

バームクーヘン好きの我が家はふら~っと「てまりや」さんへ吸い込まれて行きました。@松本市

年末のスキー旅行の帰りに松本に寄った時に「信州松本バウムクーヘン工房 てまりや」さんへ行ってきました。

お店の前はバームクーヘンを焼いているところが見えるようになっていて、それがめっちゃ美味しそうで店内へと引き込まれていきます。

s_P1050472.jpg

s_P1050471.jpg

店内には観光客らしき人でごったがえしています。

みのりとあるぷすのセットを購入しました。
s_P1050563.jpg

みのり
安曇野産コシヒカリを使用したソフトバウム
よくあるバームクーンですが米粉を使っているようには感じませんでした。
横向いてる間に完食!
s_P1050564.jpg

s_P1050565.jpg

あるぷす
安曇野産コシヒカリの玄米を使用した固めのバウム
これは初めて食べる食感です。
少し固めなんですが、香ばしくていい香りです。
s_P1050566.jpg

s_P1050567.jpg

ここの売りはてまりんという中に小布施の栗餡が入っているバームなんですが、お値段もいいので今回はパスしましたが、今度行った時は買いたいです。


人気ブログランキングへ


てまりや

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:洋菓子(その他) | 松本駅北松本駅西松本駅










テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top