高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

お手軽中華ランチでお腹いっぱい「中華風居酒家 祥来」さん。@高槻市

ぴあ高槻茨木食本でクーポンの付いてあった「中華風居酒家 祥来」さんでランチを頂きに行ってきました。

ちゃんぽん定食 780円が500円になります。

11:30頃にお店に行ったら先客はなし。

カウンターに案内されクーポンを見せて注文しました。

まずはチャーハンと餃子が運ばれてきました。
s_DSC_0010.jpg

続いてちゃんぽん。
麺はちゃんぽん麺を使用してますね。
味はよくある味かな。
s_DSC_0013.jpg

餃子は羽付き?
ちゅーか小麦粉を溶いたやつか?
s_DSC_0011.jpg

チャーハン
s_DSC_0012.jpg

s_DSC_0009.jpg

最後までお客さんは現れませんでしたが、値段が安くてお腹いっぱいになるので男性向きかな。



人気ブログランキングへ


中華風居酒家 祥来

昼総合点★★★☆☆ 3.4



関連ランキング:中華料理 | 高槻市駅高槻駅






↓これいいな~



スポンサーサイト

テーマ:中華料理
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top