高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

移転してから初めて行ったがやっぱ「唐庵 」さんのうどんはうまいな~@茨木市

せっかくの日曜日なのに雨・・・

テニスも中止になり、嫁と娘2号は遊びに来た両親をほったらかして友達とキッザニアに行ってしまった。

せっかくなので久々に「唐庵 」さんにうどんを食べに行くことにしました。

移転してからは初の訪問になりますね。

12時前にお店に到着。

タイミング良くお店の前の駐車場に車を停めれた(ラッキー♪)

先客は2組。

けど10分も待たないうちに案内されました。

まずはおでんを
s_P1140746.jpg

僕は定番の鶏天カレーうどん
ここのカレーうどんは僕の舌にぴったりで、程よい甘みがあり辛すぎない。
ジューシーな鶏天は食べごたえもありうまし!
うどんももっちりしていてサイコ~
s_P1140749.jpg

s_P1140750.jpg

娘1号の釜揚げうどん
いつも娘1号は釜揚げを頼んでるな。
こちらのうどんは水洗いしていないので、カレーうどんよりぬめりがありもちーっとしてる。
s_P1140747.jpg

s_P1140748.jpg

義父のかき揚げうどん
嫁さんの家族はかき揚げが好きなのかな?
嫁もよくかき揚げを食べてる気がする。
かき揚げでか!
s_P1140751.jpg

s_P1140752.jpg

s_P1140745.jpg

高槻近郊ではここのうどんが一番好きかな。
そのわりにはあまり行ってないけど・・・



人気ブログランキングへ


釜あげ饂飩 唐庵

昼総合点★★★★ 4.2



関連ランキング:うどん | 茨木市駅











テーマ:うどん・そば
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top