高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

本店に行く予定が本町で済ませてしまいました「ドゥブルベボレロ 大阪本町店」@大阪市

滋賀の守山に本店のある「ドゥブルベボレロ」さん。

行くぞ行くぞとチャンスを狙っていたが行けずじまい。

何故か本町店に先に行ってしまいました~。

イートインが出来るので中途半端な時間でしたが食べて行くことにしました。

駐車場はありませんが、休日だったので周りの駐車場は安いです。

あっ、ちなみに斜め前の駐車場よりその横のほうが安いですよ~。

店内に入ると、まずケーキを選んでからイートインスペースに案内されます。

夕方だったのでお客さんは少なめでしたが、パフェ系はすべて売り切れ。

これがめっちゃ美味しそうなんなけど・・・


アイアシェッケ
ここのお勧めの一品ですね。
ベイクドチーズケーキでクッキー、クリームチーズ地、カスタードクリーム、 表面にそぼろ状にした別のクッキー生地4層仕立てで僕の好きな味ですね。
s_P1050518.jpg

フォイユモルト
タルトの上に、カフェオーレのムース、ス中にパイスをきかせたミルクチョコムースが。
大人のケーキって感じですかね。
s_P1050519.jpg

サント・ヴィクトワール
モンブランです。
他のお店とはちょっと変わったモンブランですが、きれいでおいしいです。
s_P1050517.jpg

シブースト・フレーズ
タルトの上に苺風味のシブーストがのってあり、中にルバーブのコンポートと赤い果実が入っています。
s_P1050520.jpg

何故か娘2号はマカロンとフィナンシェ
マカロンは大きいですね。
s_P1050516.jpg

コーヒー?
エスプレッソ?
どっち頼んだっけな?
s_P1050521.jpg

s_P1050515.jpg

夕方だったせいかケーキの種類も少なく、普段ならショーケースの写真を撮らしてもらうんだけど、寂しいので止めました。

大阪のパティスリーはなかなか行くことが出来ないんですが、新店もたくさんできてきて頑張っていますね。

また他のお店にも行くど~!


人気ブログランキングへ


ドゥブルベボレロ 大阪本町店

昼総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:ケーキ | 本町駅肥後橋駅淀屋橋駅









スポンサーサイト

テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top