高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

今西軒

久々に午前中に京都に行く用事があったので、美味しいおはぎで有名な今西軒を前もって予約して買いに行ってきました

いつも買いたいと思っていても、朝に行かないと三種類買うことができないので、なかなか寄れない

けど予約という手が

今回で食べるの4回目だけど、やっぱうめ~は-と


嫁が家の分でこしあんを予約するの忘れてた
今西軒02


今西軒
住所 京都府京都市下京区五条通烏丸西入ル1筋目下ル
Tel/Fax番号 Tel:075-351-5825
営業時間 9:30~ (売切れ次第終了)
定休日 第1・3月曜日, 毎週火曜日
今西軒01


おはぎのサザエ 冷やしぜんざい(6個入り)
サザエのおはぎも美味しいよ~


テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

おはぎ、おいしかったです!
もち米のところが、もちもちしてて。。。v-426
私はきな粉が一番好きです!
ありがとうございましたe-278
  • 2008.06.28(Sat)
  • nao
  • URL
  • EDIT

テリーさん、おはぎありがとうございました。どれもおいしかったです。

特にお気に入りはこしあんでした。
餡がすごくなめらかでGoodです。
ありがとうございましたv-14

  • 2008.06.29(Sun)
  • おさ
  • URL
  • EDIT

こしあんのおはぎがまったりと柔らかくて
美味しかったです。
僕はきな粉とつぶあんが駄目なんでコメント
できませんが家族のひとはきな粉もつぶあんも
美味しい美味しいと言って食べてました。
(今日はガンバの試合にゲストで
「くいだおれ太郎」が来てました。e-219)
  • 2008.06.30(Mon)
  • gamba
  • URL
  • EDIT

こしあん、うめ~!
三種類食べたかったけど、、、・・・が…。
餡はもちろんですが、
やっぱり、もちごはんが絶妙な感触でした。
ありがとう!
さて、今度は何かな~v-398
  • 2008.06.30(Mon)
  • チョコ
  • URL
  • EDIT

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top