高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

パンの食べ放題が魅力的な「神戸屋レストラン 西宮店」へ

叔母が入院したので、お見舞いに西宮まで行った帰りに、めっちゃ久々に「神戸屋レストラン」さんへ行ってきました。

嫁といつ最後に行ったやろ~とかいいつつ店内へ。

11時半ごろだったので並ばずにすんなり席に案内されました。(この後すぐに待ちのお客さんであふれかえってましたが)

神戸屋といえば大手のパン屋さんですが、ベーカリーレストランも展開されています。

僕はよく職場が近かった箕面店にランチを食べに行ったものですが。

ベーカリーレストランといえばサンマルクさんが有名ですが、神戸屋さんのほうが1975年から営業されていて古カブになります。

今回はランチでの利用です。

ハンバーグステーキ 特製デミグラスソース
ここのハンバーグはその場で料理人がちゃんと作っているところが見えます。
ジューシーで美味しいですね。
付け合わせの野菜も大きめにカットしていて食べ応えありっす!
s_DSC_0007.jpg

パンの食べ放題のセットをもちろん注文しました。
以前に比べてたくさんの種類が食べれるようになってうれしいですね。
ここは冷めたパンだけと思ってたんですが、焼きたても持って来てくれたし。
s_DSC_0003.jpg


ばーちゃんのハンバーグステーキ&ビーフシチュー
お肉を一切れもらいましたが、柔らかくておいしいですね。
s_DSC_0005.jpg

嫁さんのビーフシチューだったような?
これがね~めっちゃおいしかったのよ。
これ頼めばよかったと後悔したぐらい。
ルクルーゼのお鍋のまま出てくるところもまたいいし。
今はポトフらしいけど。
s_DSC_0006.jpg

娘2号のお子様ランチ
大人のハンバーグランチのミニチュア版ですね。
s_DSC_0004.jpg

いや~久々の神戸屋さんでたらふくパンを食べましたわ。
美味しかったです~
ごっそうさん。

s_DSC_0002.jpg


応援ぽちっとよろしくです!

人気ブログランキングへ

神戸屋レストラン 西宮店

昼総合点★★★☆☆ 3.7



関連ランキング:洋食 | 西宮駅(JR)







スポンサーサイト

テーマ:こんな店に行ってきました
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

 → この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top