高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

金沢ブラックカレーの「ゴーゴーカレー」を食す!@京都市

北陸旅行の時には行けなかった「ゴーゴーカレー」さんが三条通りにあったのでちょっくら食べに寄ってみました。

お店に入るとすぐに券売機。

その奥は厨房になっており、食券を持って2階へと上がって行きます。

ぱっと食べて、さっと去るような感じなのか、窓際のカウンター席とちゃっちいテーブル席が数席。

一人なのでカウンターに座り、食券を店員に渡す。

暫くしてロースカツカレーがやってきた。

真っ黒なカレーにごはんは埋もれていて、サイドにはきゃべつの千切り。

いっただきま~す!

ん~?この味どっかで食べたことあるな。

昔、金沢によく出張に行ってた時、野々市のジャスコの「キッチン ユキ」で食べてたのとよく似ている。

真っ黒なので辛いように見えるけど、それほど辛くなくどろーっとしていて濃厚でうまい。

ステンレスの容器までユキと一緒。

あっという間の完食!

おいしかった~
s_P1050554.jpg

s_P1050555.jpg

s_P1050556.jpg


人気ブログランキングへ







テーマ:カレー
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top