高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

串カツ屋で食べるランチはお肉たっぷりのローストビーフ丼@高槻市

急な年休で誰も相手してもらえないので、高槻駅周辺でランチを食べるのに徘徊。

松坂屋の近くで海鮮丼を食べるか、ローストビーフ丼を食べるか迷ったが気分は肉。

なぜか串カツ屋でローストビーフ丼を売りにしている。

看板にはお肉屋直営なので安くてうまいですよ~とのうたい文句。

店内に入り、ランチメニューを見ると、串カツのセットもあって浮気しそうになったが、やはり気になるローストビーフ丼を注文。

お肉150グラム、味噌汁付きで880円。
肉の200グラムもあり。
もちろん値段もその分アップですが。

ローストビーフの上には三つ葉。
どんぶりのふちにはわさび。
タレは別で持って来て、それをローストビーフの上にかけて頂きます。
s_P1050599.jpg

出てきた時は少し物足りないかなとも思ったけど、なかなかのボリュームです。
お肉も表の看板ほどうまそうには見えないけど、なかなかあっさりしていて食が進みますね。
s_P1050600.jpg

今回は串カツを食べなかったけど、どんなもんなんでしょう?

s_P1050598.jpg


人気ブログランキングへ


小だるま JR高槻駅前店

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:串焼き | 高槻駅高槻市駅








テーマ:居酒屋
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top