高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

パヴェナチュール パン 大山崎町

オープンしてから気になっていた「パヴェナチュール」さんへ行ってきました。

お店は大山崎駅から大山崎山荘美術館に向かい、JRの線路を越え、京都方面に住宅街に走っていたところに突然おしゃれな建物が現れます。

車はなんとか2台停めれるスペースがありますが、土曜日の昼前だったせいか次から次へとお客さんが入って来ます。

店内はイートインスペースもありますが、パンを置いてあるスペースは少し狭めです。

お昼ごはん用に何点か購入しました。

オリーブ入りのパンを見るとついつい買ってしまう・・・
フーガスオリーブ
これめっちゃ好きな味っす。
s_P1050579.jpg

クロワッサン
バターの味もしっかりしてサクサクでうまいっす。
s_P1050580.jpg

s_P1050581.jpg

ザワークラウト入りウインナーパン
娘2号がザワークラウト入ってるって言ってるのに選んだんですが、ウインナーだけ食べてザワークラウトサンドを僕に食えって渡されました。
それでも美味しかったですけど(笑)
s_P1050582.jpg

カレーパン
焼きカレーパンですね。
僕にはあっさりしていてちょっと物足りない感じでした。
s_P1050583.jpg

s_P1050585.jpg

さつまいものフランスパン
フランスパンにさつまいもが入っていてなかなかいける。
s_P1050586.jpg

s_P1050587.jpg

ホワイトチョコのパン
食べたっけな~?
s_P1050588.jpg

オリーブのパン
多分全粒粉だったと思うんですが、ちょっと自信がないです。
これよりフーガスオリーブのほうが美味しかったです。
s_P1050590.jpg

さつまいもとしょうがのパン
これがね~ちょっと変わっていて、さつまいもの甘さの中にピリッとしょうがが効いていて、癖になりそうな味ですね。
s_P1050591.jpg

甘い系のパンを買うのを忘れてましたが、総合的に好きなパンの味ですね。

また買いに行きますよ!

店内をお客さんの切れた間に、お店の方にOKもらって数枚撮らせてもらいました。
s_P1050570.jpg

s_P1050571.jpg

s_P1050572.jpg

s_P1050573.jpg

s_P1050574.jpg

s_P1050575.jpg

s_P1050578.jpg


人気ブログランキングへ


パヴェナチュール

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:パン | 山崎駅大山崎駅








テーマ:パン
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top