高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

6+E UNITED cafe カフェ 高槻市

オープンした時から行くのを狙っていたが、いつの間にか時は経ち、先に嫁さんにも先越され、ずるずると行けずじまいでしたがついにこの日がやってきた!

平日に年休が取れたので、お店に予約の電話を入れ、仕事終わりの嫁と待ち合わせしました。

お店は西武からすぐ近くの一方通行の道を入ったところにあります。

駐車場はありませんが、駐輪場は用意されています。
s_P1050256.jpg

2階に上がっていくと、cafeというよりも雑貨屋さんか洋服屋さんぽい入口があります。
s_P1050257.jpg

いつものことですが、男性は僕一人・・・

夕食前なので僕だけパンケーキを注文しました。

季節のパンケーキ(イチゴ)
イチゴのシロップに生クリームが合わさっておいしそう~
s_P1050262.jpg

s_P1050263.jpg

ふんわりと焼き上がっていておいしいっす。
さらに4枚重ねでボリュームもある。
s_P1050264.jpg

セットの飲み放題のアイスティ。
s_P1050259.jpg

嫁さんのユナイテッドブレンド
s_P1050261.jpg

飲み放題のコーヒーも頂きましたが、単品のコーヒーのほうがやっぱおいしいですね。
値段は安くていろいろ選べますが、おいしいコーヒーを飲みたい時は単品での注文をお勧めします。

ランチもおいしそうなので今度はランチに行きたいな~


人気ブログランキングへ


ユナイテッドカフェ

昼総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:カフェ | 高槻駅高槻市駅









スポンサーサイト

テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

はじめまして(*^-^*)
ちょこちょこ訪問させていただいてました♪

ユナイテッドカフェ、おいしいですよね。
カフェメニューもスイーツメニューも!
高槻にこんなお店できてくれてうれしいです。

1つ食べきれましたか?
すんごいボリュームですよね。

Re: タイトルなし

chieさま、コメントありがとうございます。

なかなか僕だけではカフェには行きにくいのでいつも嫁を誘って行ってますわ(もちろん僕のおごりで)

そんなに大食いではないんですが、甘いものには目がないのでここのパンケーキもぺロリでした。

chieさんのブログも拝見させて頂きましたが、お寺とかも好きなんですね。
京都はなかなか奥が深くておもしろいですよね。

  • 2015.02.01(Sun)
  • テリー
  • URL
  • EDIT

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top