高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

ハンデルスベーゲン 新京極店 アイスクリーム 京都市

以前、前を通りかかって気になっていた、京都の新京極商店街にある「ハンデルスベーゲン 新京極店」さんへ行ってきました。

冬なのにアイスとはと思いつつ店内へと。

アイス以外にもワッフル、コーヒー、紅茶とこだわったメニューもありますが。

アイスはサイズで数種類選ぶことが出来ます。

Sサイズのお勧めは2種類だったので、僕も娘2号も2種類チョイス。

娘 ストロベリー&バニラだったと思う・・・
s_P1050389.jpg

僕 マロングラッセ&ピスタチオ
s_P1050390.jpg

素材の味をうまく生かし、口の中に入れるとスーッと溶けていき、とてもなめらかでおいしい~

いや~これははまりますね。

s_P1050386.jpg

s_P1050387.jpg

s_P1050388.jpg

s_P1050391.jpg

北大路にもお店があり、そちらお店にはパスタやパンケーキもあるみたいなので再訪したいですね。



人気ブログランキングへ







テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top