高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

ぎゅうぎゅう 焼肉 高槻市

年休が取れたので、前から気になっていた駅前の「ぎゅうぎゅう」さんへ一人でふらりとランチを食べに行ってきました。

がっつり食べたんねんっていう気分だったので、まんぷくランチのサイコロステーキランチ300グラムを注文。

s_301.jpg

なかなか食べ応えのある量ですね。

さらにご飯、お味噌汁はおかわりOKとうれしいサービス。

お肉は柔らかく、お肉のうまみがしっかりしている赤身部分でご飯が進みます。
s_302.jpg

このセットにコーヒーも付きます。

正午前でしたが若者が数組入っていて、がっつり食べていましたわ。

s_300.jpg

s_299.jpg

炭火焼肉 ぎゅうぎゅう

昼総合点★★★☆☆ 3.6



関連ランキング:焼肉 | 高槻市駅高槻駅


スポンサーサイト

テーマ:こんなお店行きました
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top