高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

GAGA 中村商店 ラーメン 茨木市

茨木市にあるきんせいグループの「GAGA 中村商店」さんへ行ってきました。

このお店の場所できんせいグループの名前で数回(確か3回目)変わっている。

今度はこのまま変わらずに営業し続けるのだろうか?

訪問は平日のお昼。

有給を取って阪大病院に行った帰りに寄ってみた。

お客さんはぼちぼち入っている様子。

前のきんせいとはメニューは変わっているのかなと思いつつカウンターへ座る。

きんせいといえばやはり塩ラーメン。

和風中華そば 塩味 おにぎりセットを注文しました。

シンプルな塩ラーメンがやってきました。
トッピングはチャーシュー、ナルト、メンマ、ネギ。
s_IMG_1544.jpg

スープはすっきりとした塩味(当然か・・・)のスープ。
s_IMG_1546.jpg

麺はストレート細麺。
麺の固さ加減は聞かれませんでしたので、お店の趣向でちょっと柔らかめ。
s_IMG_1545.jpg

チャーシューの入ったおにぎりは2個。
ちょうどいい味加減でおいしいっす。
s_IMG_1543.jpg

s_IMG_1541.jpg

s_IMG_1542.jpg

s_IMG_1540.jpg

他にも色々な種類のラーメンがあったので、また機会があれば行きたいと思います。


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top