高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

シェ・かつ乃のたまごロール

多分もう二度と食べることが出来ないと思うシェ・かつ乃のロールケーキを紹介しま~す

ここは東京の世田谷にあるお店で、東京に住んでいるの友達のお姉さんが美味しいということで買って来てくれました

東京から持ってきた為か、最初見たときはあまり美味しそうに見えなかったんですが、一口食べてみると無言めっちゃ美味しいじゃないですか
ただクリームは時間が経っていたせいか、だいぶん溶けて減っていました

ということは、すぐに食べたらもっと美味しい

誰か買って来てくれ~


シェ・かつ乃
東京都世田谷区代沢4-38-3Tipi代沢1F
TEL 03-3412-0651
10:00AM~売り切れ次第終了
定休日毎週火曜日
たまごロール1


パパジョンズ チーズロールケーキも美味しそうだ~
けどここはチーズケーキが有名だな




テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top