高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

Doux Arome フレンチ 高槻市竹の内町

嫁さんの両親の誕生日祝いで「Doux Arome (ドゥーアローム)」さんへ行ってきました。

お店の場所はちょっとわかりにくく、170号線の深沢北の交差点を摂津方面に曲がり、川沿いに走った住宅街にあります。

駐車場は無いですが、近くにコインPがあります。

お店はカウンターのみで、かしこまった雰囲気ではなくアットホームな感じです。

この日は僕たちと東和会病院の看護師さんたちで貸し切り状態でした。

さて料理はコースのみになり、子供達にはお子様ランチを用意してくれました。

お子様ランチ
オムライス、海老フライ、ハンバーグと子供の好きな御三家ですね。
中一の娘も喜んで食べてましたわ。
s_P1050224.jpg

さて久々のフレンチのコース料理なので期待大です。
s_P1050223.jpg

サザエのエスカルゴ風
s_P1050226.jpg

パン
s_P1050227.jpg

サーモンのマリネやったけな?
s_P1050228.jpg

ハマグリと蟹のスープ
s_P1050234.jpg

イトヨリのポアレとホタテ
s_P1050235.jpg

和牛
s_P1050236.jpg

プリンとバニラアイス
s_P1050237.jpg

コーヒー
s_P1050238.jpg


s_P1050222.jpg

店主は最近倒れられて東和会病院に入院されていたらしく、その時の看護師さんたちにたまたま一緒になりました。

なかなか面白い話が聞けて楽しい食事になりました。

お昼は2200円という手頃な値段でフレンチが頂けるのでお勧めですよ。

ぽちっと応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございます。


Doux Arome

夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:フレンチ | 枚方公園駅高槻市駅








テーマ:フレンチ
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top