高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

巻ろまん本舗 巻き寿司 高槻市安岡寺町

ずっと気にはなってたんですが、場所柄なかなか行く機会がなくてようやくの訪問。

お店は高槻亀岡線のまだ住宅街のある道の途中にあります。

ここは巻き寿司一種類のみの販売ですが、もう開店してから2~3年ぐらいたってるんじゃないかな?

店内は数人でひたすら巻き寿司を作っている様子。
なかなか人気があるようですね。

夕食用に2本購入。

嫁さんがきれいに並べるととても見栄えがしますわ。
おいしいそうですね~
具材は普通の巻き寿司で入っているものと同じで、玉子焼き、椎茸、高野豆腐、干瓢、きゅうりとシンプル。

s_IMG_1598.jpg

酢飯がとても薄く巻いてあり、具だくさんの巻き寿司ですね。
s_IMG_1599.jpg

具を楽しむという意味でおいしく頂きました。

s_IMG_1597.jpg

スポンサーサイト

テーマ:こんな店に行ってきました
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top