高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

魂心家 大阪高槻店 ラーメン

嫁さんと平日ランチ。

最初は「ぴあ高槻茨木食本」に付いているクーポンで「+39」さんに行くつもりだったけど、クーポンランチは品切れになっていたのでどこに食べに行くか悩む。

あれこれ言ってるあいだに時間が経っていくので、行ったことのない「魂心家 大阪高槻店」さんへ向かう。

この日はラーメン500円の日だったのでラッキーと思いつつ店内へ。

まず食券を購入して席に案内される。

ラーメンは豚骨をベースにしょうゆと塩があり、僕はしょうゆをチョイス。

ご飯はランチタイムはサービス。

ラーメンのトッピングはチャーシュー、海苔、ネギ、卵、ホウレンソウ?
s_P1050205.jpg

スープは思っていた以上に濃厚です。
けど僕はこれ好きだな~
s_P1050207.jpg

麺は中太ちぢれ麺で濃厚なスープがよく絡むわ。
s_P1050206.jpg

嫁さんは濃すぎてイマイチだったらしいけど、僕は高槻にもこんなラーメン屋があってうれしいな。

朝の4時まで営業されているので夜中にふら~っとまた行こうっと。

s_P1050208.jpg

応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございます。


魂心家 大阪高槻店

昼総合点★★★☆☆ 3.9



関連ランキング:ラーメン | 高槻市駅高槻駅










スポンサーサイト

テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top