高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

コモ洋菓子店 高槻市松が丘

もう終わってしまいましたが高槻スイーツコレクションの参加店の「コモ洋菓子店」さんへ行って来ました。

お店は高槻亀岡線の上の口の手前にあり、以前からお店は知っていましたけど、立地の悪さ(車でなかなか行けない)から行くことはないと思ってました。

お店に入ると店員さんはおばあちゃん。

さすが高槻で何年も営業されてきたんだな~と。

ショーケースを見ると懐かしい雰囲気のケーキがズラリと並んでいる。

さらにパンも売っているし。(パンは生協でも販売しているらしい)

さて今回はアップルパイがお目当て。

けど小ホールのアップルパイが見当たらない。

売り切れか?と思ってたら、奥からボスらしき方が出て来て「小ホールありますよ」と。

アップルパイGET!

サクサクのパイ生地の中にはカステラ、そしてその上にりんごがぎっしり。

最近のお店とはまた違った味わいですね。

アップルパイ好きの娘たちが奪い合って食べてましたわ。
s_IMG_1600.jpg

s_IMG_1601.jpg

s_IMG_1596.jpg

応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございます。


コモ洋菓子店

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:パン・サンドイッチ(その他) | 高槻駅高槻市駅








スポンサーサイト

テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top