高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

ラー麺 ずんどう屋 京都八幡店

一号線にあった「山岡家」さんの跡地に最近オープンした「ラー麺 ずんどう屋」さんへ行ってきました。

平日19時ごろお店に到着。

結構流行っています。

無事並ぶことなくカウンター席に案内されました。

さて何を注文すっかな~

やはり初めてなので定番のプレーンな元味らーめんと、お店の名前らしいネーミングのずん丼を注文。

お腹すいてたのでうまそ~
トッピングはチャーシュー、海苔、ネギととてもシンプル。
s_IMG_1556.jpg

麺は2種類選べて、ストレート細麺、中太ちぢれ麺。
僕は中太ちぢれ麺を選びました。
思っていたのとはちょっと違い、ストレートの細麺ぽかったですね。
ストレートの細麺はさらに細いってことですかね。
まあスープとの相性もよく絡み合っていたのでOKですけど。
s_IMG_1558.jpg

スープを一口。
ん?どっかで味わったことあるぞ?
ああ~○○堂や。
ちょっと味的にはそこよりは濃いめだけど、ベースはよく似ている。
s_IMG_1559.jpg

チャーシュー丼のたれを味噌ベースでいい塩梅に仕上がっています。
s_IMG_1560.jpg

高菜は食べ放題ですよと言って持って来てくれました。
こんなには食べれませんけど(笑)
s_IMG_1555.jpg

全体的においしいです。
サイドメニューも豊富でテーブル席も多いので家族で行くのもいかも。

s_IMG_1553.jpg

s_IMG_1554.jpg

s_IMG_1552.jpg

お店を出る頃には待ちの列ができてました。
平日なのにやるね。


ぽちっと応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございます。


ラー麺 ずんどう屋 京都八幡店

夜総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:ラーメン | 松井山手駅樟葉駅八幡市駅







スポンサーサイト

テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top