高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

海鮮問屋 丸長 田辺店

お盆休みに嫁さんの実家に帰省すると、娘たちと白浜に行くのが最近では定番になってきた。

田辺からは30分もかからないので朝ゆっくりして行けるのがいい。

下の駐車場はいっぱいなので、旧白浜空港の町営の駐車場に車を停め、そこからバスで送迎してくれるので坂の上り下りをしなくて済むので楽ちんやわ。

白良浜で海水浴を楽しんだ後は、「白良湯」で温泉に浸かってお腹を空かせながら帰路に。

3人ともお腹がぺこぺこの状態で定番のモスバーガーにしようととも思ったが、ずっと気になっていた「海鮮問屋 丸長 田辺店」さんへと。

HPで見ていたらランチは安かったんだけど、お盆価格でお得なランチはやっていない。

が~ん!
やばっ高っ!

そんな親の気持ちも無視して娘1号は海鮮が好きなので店の中に入って行った。

しゃーないので諦めて案内されるまで暫く待つ事に。

その間メニューを見て何にするかを物色。

僕は天刺定食
娘1号は天麩羅の付かない刺身定食
s_IMG_1519.jpg

s_IMG_1520.jpg

s_IMG_1521.jpg

娘2号はお子様ランチ
s_IMG_1518.jpg

娘1号が刺身とご飯で足りるわけがなく、僕の分を少しおっそわけ。

値段の割にはボリュームもいまひとつ。

刺身も盆休みのせいか・・・

この時期は観光客が多いせいかちょっと手を抜いているのかな?

ただ子供たちが楽しめるように店内には駄菓子屋があり、お子様ランチには100円券?が付いていて喜んでいましたわ。


応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございます。


海鮮問屋 丸長 田辺店

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 白浜駅朝来駅紀伊新庄駅









テーマ:鮮魚
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top