高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

越後秘蔵麺 無尽蔵 高槻家 ラーメン 高槻市

パソコンが潰れてしまってブログのアップが滞ってしまった。

ハードディスクがいっちゃたので最初からすべて探し直し。

ネタはたくさんあるんだが忘れていくのがツライ・・・

さてこのネタもいつのものだろうか?

雨でテニスが中止になり、娘2号と西武に眼鏡を買いに行った帰りに寄った記憶が。

娘に「食べて帰る~」の一言に負け、西武高槻店(オーロラモール)に隣接するミューズフロントにある「越後秘蔵麺 無尽蔵 高槻家」さんへ。

店の看板が派手派手で印象としてはあまり芳しくない。

けど行ったこともないし、そこそこ流行っている様子なのでいざ。

お店に入り2人掛けのテーブル席へと案内される。

チェーン店らしく店員は元気いっぱいだ。

さてメニューを見て何にするか考えていると、娘はすぐにお子様ラーメンセットにすると。

そう、目的はおもちゃ。

100均で売っているようなちゃっちいおもちゃに騙されてるし~

僕は無難に豚骨醤油ラーメンと餃子4個、ご飯中を注文。

トッピングはチャーシュー、メンマ、海苔、ネギ、卵半分。

s_IMG_1474.jpg

麺は中太のちぢれ麺。
s_IMG_1476.jpg

スープはインパクトもあまりなく普通。
s_IMG_1475.jpg

餃子も普通。
s_IMG_1479.jpg

もちろんご飯も普通。
s_IMG_1477.jpg

これで460円税別はちょっとな。
s_IMG_1473.jpg

s_IMG_1472.jpg

s_IMG_1471.jpg

場所的に一等地なので値段設定も高めなのかな?
味はどれも普通すぎ~
入りやすいので流行ってますねどね。

応援よろしくお願いします!

人気ブログランキングへ
ありがとうございます。

越後秘蔵麺 無尽蔵 高槻家

昼総合点★★★☆☆ 3.3



関連ランキング:ラーメン | 高槻駅高槻市駅



テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top