高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

政美寿司 本支店 和歌山県串本市

盆休みに嫁さんの実家に帰省した時に久々に串本へドライブしに行って来ました。

田辺から海岸線を走る42号線は天気がいいと海がきれいでとても気持ちがいい。

リシェの和歌山特集で載っていた大島の「nagi」さんでお昼を食べようと嫁さんは計画していたみたいだけど、本をよく見ると定休日!

でた~
またやりよったわ。

仕方がないので橋杭岩に向かい走っていると「政美寿司 本支店」さんが目に着いた。

Uターンしてお店へ向かう。

お店の前のPに車を停め店内に入ると大将が慌てて料理用の服に着替えてる。

僕と嫁と娘2号はランチの握り¥800を注文。

大将がカウンターを拭いている。
ん~?
もしかして・・・

この値段で目の前に握って置いてくれるなんてうれしいじゃないですか。

イカ、マグロ
s_P1040997.jpg

タコ、ウナギ(娘1号に取られました・・・)
s_P1040998.jpg

海老、たまご
s_P1040999.jpg

なんやったけな?
s_P1050001.jpg

娘1号のマグロ丼¥1500
僕たちの倍ほどするものをしらーっと注文するなんてなかなかやりよるわい。
s_P1040995.jpg

これだけでは物足りなかったけど、他でパンを買っていたのでとりあえずここでストップ。

今度行く機会があればがっつり食べてやる~

s_P1050002.jpg

s_P1050015.jpg

s_P1050013.jpg

s_P1050012.jpg




応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございます。


政美寿司 本支店

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:寿司 | 串本駅








テーマ:日本料理・寿し・割烹料理
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top