高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

Noah's cafe ハワイアンカフェ 高槻市

嫁と餃子天国に行った帰りにコーヒーが飲みたくなって、何箇所か寄ってみたがどこも高槻バルの関係で満席。

嫁が友達から聞いてた「Noah's cafe」さんを思い出したので行ってみることにしました。

初めて行くお店なので恐る恐る入って行くと、木の香りが漂ういい感じの店内で、手前にテーブル席が数席あり、その奥はカウンター席になっています。

女性ペアーと男性1人の先客があり。

週末の夜にしては少し寂しいかな。

さてコーヒーを飲むつもりだったけど、メニューを見ていると、フルーツビールカクテルが美味しそうに見えたので急遽変更。

僕はグレープフルーツベースで嫁はパイナップルベースを頼みました。

ビールとしては甘すぎるけど、フルーツとほろ苦いビールがよく合って美味しいですね。
s_P1050109.jpg

アルコールを飲みながらパンケーキを2人でシェアしながら頂きました。

パンケーキは生クリームがたっぷりかかっていて見た目も美味しそう。
一口食べるとふわふわであっさりとした生クリームが食を進ませます。
お腹いっぱいだったのにぺロリと食べちゃいました。
s_P1050110.jpg

s_P1050111.jpg

s_P1050113.jpg

他の食事メニューも美味しそうでしたが、この日は食べれそうにないので諦めて帰宅しました。

またパンケーキ以外のものも食べに行きたいですね。

ぽちっとよろしくです。

人気ブログランキングへ
ありがとうございます。


ノアズカフェ

夜総合点★★★☆☆ 3.6



関連ランキング:ダイニングバー | 高槻市駅高槻駅







スポンサーサイト

テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top