高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

カフェ マイユ ケーキ 田辺市

嫁さんの実家に帰省した時にお茶しに「カフェ マイユ」さんへ行って来ました。

お店は42号線(田辺バイパス)を白浜方面に向かい、反対車線のAコープ、コーナンのすぐそばにあります。

駐車場もあり、アクセスもいいので結構流行っています。

まずお店に入ると、ケーキのショーケースがどーんとあり、カフェスペースはその左奥側にあります。

ここのケーキ食べたことあったかな?と思いつつ定番のショートケーキのセットを注文。

めちゃめちゃ美味しいってことはないんですが、スポンジもふんわりしていて、生クリームもあっさり。
万人受けする味ですね。
s_P1050048.jpg

アイスコーヒー
お店で飲むアイスコーヒーは苦くて美味しいよな。
s_P1050051.jpg

娘1号のガトーショコラ
このガトーショコラは軽めのチョコですね。
s_P1050049.jpg

s_P1050047.jpg



人気ブログランキングへ


カフェ マイユ

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:ケーキ | 紀伊田辺駅








テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top