高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

餃子天国 RS芥川店 中華料理 高槻市

高槻バルが開催されていたのでバルでも行こうと思い嫁とふらーっと駅前まで行ったとはいいが、すでにお店は長蛇の列!

もちろんそんなんやから前売りチケットなんか買ってない。

当然のように売り切れ・・・・・

さて晩飯どうするかな~と思案。

ふとそういえば餃子天国って行ったこと無いなと。

JR高槻駅にいたので西武百貨店の向かいあたりにもお店があったのを思い出しいざ出撃。

レ・コパンやイルキアーロの前を行きたいな~と言いつつ通り過ぎながらお店に到着。

お店はカウンターのみで家族連れ1組、1人客が2人程先客あり。

メニューは餃子だけではなく、中華料理の一般的なものはほぼある。

だがやはりここは餃子か。

お得なセットメニューもあるので僕は餃子2人前、から揚げ、キムチ、スープ、餃子が付いたセット。
嫁は餃子2人前、チャーハン、スープ、ビール中ジョッキが付いたセット。
ビールは2人で回し飲み。

餃子は小ぶり。
ビールによく合うな。
s_P1050101.jpg

今回は娘達がいないのでから揚げオール食いっす。
s_P1050104.jpg

熱々の白ご飯にスープ。
から揚げを食いながらご飯を流し込む。
s_P1050103.jpg

チャーハン
s_P1050105.jpg

キムチ
餃子にキムチにビール
最高!
s_P1050102.jpg

s_P1050106.jpg

予定外のお店になったけど、以前から行きたかったのでまあ結果オーライで。

コストパフォーマンスも高く、家族連れや若者には嬉しいお店やね。

応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございます。


餃子天国 RS芥川店

夜総合点★★★☆☆ 3.6



関連ランキング:餃子 | 高槻駅高槻市駅








テーマ:中華料理
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top