高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

cafe&diner PLUTO パスタ 高槻市

嫁さんとぴあ高槻 茨木 食本にクーポンが載っていた「cafe&diner PLUTO」さんへランチしに行ってきました。

11時過ぎにお店に到着。

お昼は男性だけだと少し入りにくい雰囲気。

お店に入ると男前のマスターが一人でお店を切り盛りされている様子。

今回はクーポン使用の為、パスタを5種類の中から選ぶ。

僕は牛肉のボロネーゼ
s_P1050072.jpg

嫁チョイスの海老とキノコのアンチョビパスタ
s_P1050070.jpg

手打ち生パスタなのでもちもちして美味しい~

ただ量がちょっと少ないのが残念・・・

基本は飲み屋なので飲みながら頂くスタイルが合った量になっているなかな。

ちなみにランチパスポートにも掲載されているみたいで、パスポートを持ったお客さんが数組来られていました。

応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございます。


cafe&diner PLUTO

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:ダイニングバー | 高槻市駅高槻駅







スポンサーサイト

テーマ:こんな店に行ってきました
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top