高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

出町ふたば

美味しい豆餅を紹介しま~す

京都ではかなり有名な出町ふたばなんですが、僕はこの豆餅が大好きで京都に出掛けた時はなるべく買って帰るようにしてます

外側のもちはいい感じの塩加減で、中の餡子はあっさりとした甘さでパクパクと

僕はいつも京都高島屋で買ってるんだけど、一度は本店に足を延ばして買いに行かなくちゃね~

出町ふたば(でまちふたば)
075-231-1658
京都府京都市上京区出町通今出川上ル青竜町
8:30~17:30
でまち


美味しそうな干し柿だ



テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

久々にテリーさんのブログを見ると、私の大好物の出町ふたばの大福が出ていたのでつい書き込みしてしまいました。。
これ、めっちゃ美味しいですよね~v-238v-238
しかし私は百貨店で購入できた試しはないですv-292
タカシマヤにしろ伊勢丹にしろ、いつも売り切れてるんですよねーv-431
あぁ~、めっちゃ食べたくなってきましたっv-16
  • 2008.05.27(Tue)
  • mika
  • URL
  • EDIT

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top