高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

ベィビーブレッド パン 石川県輪島市

能登に旅行行ってる途中に、ジュエボアットのシェフから輪島の「baby bread」さんのパンが美味しいよと教えてもらったので早速訪問してきました。

お店は輪島の朝市の場所からは少し離れた国道249号線沿いにあり、オレンジのテントが可愛らしいです。

お店に入ると流石ジュエボアットのシェフのお勧めだけありますね。

オープンキッチンで美味しそうなパンがズラリと揃っています。

嫁さんとしゃべりながらパンを選んでいるとお店の方に「大阪の方ですか?」と声をかけられ、「大阪で良く行くパン屋さんはどこですか」と質問されました。

その流れで「ジュエボアットのシェフに聞いて来ました」と言ったら、「去年の夏にうちに来てくれて名刺置いて行きましたよ」と。

・・・こんなところまでやるな。

とお店の人と盛り上がりながら数点パンを購入しました。

s_P1040702.jpg

s_P1040697.jpg

s_P1040698.jpg

s_P1040699.jpg

s_P1040700.jpg

s_P1040701.jpg

どのパンもレベルが高く美味しかったです。

111.jpg


応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ


ベィビーブレッド

昼総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:パン | 輪島市その他








テーマ:パン
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top