高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

赤ちびきパーティ

先日うちの義父が赤ちびきを釣って送ってきてくれたので、サークルメンバー何人かで刺身パーティをしました

1匹約50センチほどの大きさで3匹ほどを大人、子供あわせて9名で頂きました

この魚は赤身で脂がのっていてすごく美味しい~

うちの義父は釣りがすごく好きで、たまにグレ、イサキ、鰹、シマアジ、メジロなどを送ってきてくれて
が頑張ってさばいて刺身にしてくれます。

釣りたての魚はめっちゃ旨いで~

今回お誘いできなっかた方すみません

また次回大漁の時に刺身パーティやりたいと思いますので、是非その時はわが家へ
けど突然だよ

あか



テーマ:日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

Secret

赤ちびきご馳走さまでした。
初体験の魚でしたが刺身丼が美味しかったです。
寿司&刺身好きなんで次回もよろしく!!
お酒は持参いたします。
  • 2008.05.18(Sun)
  • マツ
  • URL
  • EDIT

ん~! 初体験で とても おいしかった。
我が家も また 絶対誘ってね。
テリーの嫁は すばらしい!!
ばんちゃん嫁より。
  • 2008.05.19(Mon)
  • ばんちゃん
  • URL
  • EDIT

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top