高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

RIKI パン 元町

嫁さんが高槻のメゾンドフレイズさんの企画で、神戸のモンプリュさんにケーキを食べに行こうのついでに、最近注目の「RIKI」さんでパンを買ってきてくれました。

s_P1040596.jpg

朝のバケット
2種類あるみたいで夜のバケットがあるそうです。
時間で変わるんですかね?
s_P1040597.jpg

クロワッサン
バターたっぷりで香りも良く、サクサク感もいい感じ。
層もきれいで美味しいです。
s_P1040599.jpg

ノアレザン
数種類のレーズンがたっぷり入ったハード系のパン。
薄くスライスしてワインと一緒に頂くと最高ですな。
s_P1040600.jpg

パン・オ・ショコラ
娘達の好物。
クロワッサンのサクサク感とチョコのハーモニーがいいですね。
s_P1040598.jpg

他の方のレビューを見ていたら、早く行かないと売り切れてしまうほどの人気店になっているようで、さすが業界人は詳しいですね。
今度は自分の足で訪れてみたいです。


応援よろしくお願いします!

人気ブログランキングへ


RIKI

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:パン | 元町駅(阪神)元町駅(JR)みなと元町駅








テーマ:パン
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top