高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

家族旅行 石川県に行ってきました~1

今年の家族旅行は能登~金沢の北陸に。

高槻を3時半ごろ出発し、途中千里浜なぎさドライブウェイに寄り、海岸を9月でお別れの愛車で爆走(嘘です)

平日の8時だったからか貸切状態。

ビデオに写真をいっぱい撮りましたわ。
s_P1040673.jpg

嫁さんがニコニコしながら走ってくるところをパチリ。
s_P1040684-1.jpg

輪島には9時半頃に到着。

すぐに有名な朝市に向かう。
通称「朝市通り」こと河井町本町通りには、朝8時頃から新鮮な魚介や野菜、民芸品などが軒を並べています。

朝市をぶらぶらしていると、お店の人がめっちゃ声掛けてくる。
海鮮はまだ初日なので持って帰ることが出来ないのでスルー。
それでもおばちゃんたちの引きは強い。
この日はほとんど何も買いませんでした。
s_P1040687.jpg

能登半島で観光といえばここ。
白米の千枚田
天気も良くてとてもきれいでした。
s_P1040706.jpg

s_P1040705.jpg


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top