高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

Osteria Sesamo イタリアン 高槻市

テニスサークルの去年の幹事のお疲れ様会で「Osteria Sesamo」さんへ行ってきました。

お店はJR高槻駅から少し山手の方に向かった高槻病院のすくそばにあります。

お店はかなり前から知っていたんですが、なかなか行く機会が無くようやくの訪問となりました。

夜は3500円のお任せコースのみで、電話で予約時に苦手な食材は無いかと聞いてくれます。

僕はなんでも食べる雑食野郎なのでもちろん「なんでもOKです」と他の面子の事も考えず返答。

当日は雨が降りそうななか出掛けて行きました。(何故か飲み会がある時はほぼ雨が降る)

お店に入ると数組のお客さんが先客でおられましたが、予約しておかないとまず入れない人気店のようです。

まずは赤ワインで乾杯~
s_P1040586.jpg

前菜
s_P1040583.jpg

s_P1040584.jpg

s_P1040585.jpg

パスタ
s_P1040588.jpg

s_P1040590.jpg

フォカッチャ
s_P1040589.jpg

メイン
s_P1040591.jpg

さらに白ワインを
s_P1040592.jpg

デザート
s_P1040593.jpg

s_P1040594.jpg

コーヒー
イタリアンのお店にしてはあっさり目のコーヒーでした。
s_P1040595.jpg

がっつり系の男性には少し物足りないかも知れませんが、お勧めのワインはおいしく、料理もおいしいのでお勧めですね。

s_P1040582.jpg


人気ブログランキングへ


オステリア セーザモ

夜総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:イタリアン | 高槻駅高槻市駅








テーマ:イタリアン
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top