高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

REBONDIE パン 一乗寺

嫁さんと平日に京都にデート。

目的はケーキなので軽く食べれるパンにしようとお店を探す嫁。

REBONDIE(ルボンディ)さんに行ってみようということに。

ルボンディさん一番人気のコルネ。
たまき亭と一緒で買ってから中のクリームを詰めてくれる。
今回はチョコクリームを選びました。
その場でクリームを入れてくれるのでサクサクのパイ生地が楽しめて美味しいです。
s_P1040082.jpg

お昼だけパンの中にクラムチャウダーを入れてくれます。
s_P1040079.jpg

パンを少しずつちぎって熱々のクラムチャウダーにつけて頂きます。
なんかレストランで食べているような錯覚が(嘘です)
けどこれはいいサービスですね。
s_P1040084.jpg

クロワッサン
バターの風味が効いたサクサク系クロワッサンです。
s_P1040080.jpg

レーズンを使った・・・忘れた~
s_P1040081.jpg

s_P1040076.jpg

s_P1040077.jpg

s_P1040078.jpg

s_P1040075.jpg

今回は11時ごろの訪問だったので、種類が一番多い時間帯だと思います。
ひっきりなしにお客さんが来店されていて忙しそうでした。


ランキング参加中です。
ぽちっと応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ


ルボンディー

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:パン | 茶山駅一乗寺駅元田中駅








テーマ:パン
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top