高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

Croix-Rousse パン 京都市烏丸

京都で嫁さんがお気に入りの「Croix-Rousse」さんでパンを買ってきてくれました。

美味しかったので先日、日曜日に京都に遊びに行ったついでにお店に寄ったんだけど定休日!

嫁さんは「定休日が木曜なので開いてるよ」と自信満々で言うもんだから行ったのに、信じた僕が馬鹿だった・・・

余談はおいといて買ってきたのが少し前になるのでどんなぱんだったか記憶が~

ただ夕食を食べて暫くたってから頂いたんですが、嫁さんと2人でほとんど食べつくしてしまったほど美味しかった記憶は鮮明に残ってます。

どのパンも小麦粉の味がしっかり残っていて、最近食べたパンの中ではかなり上位に入りますね。

嫁さん曰く、11時オープンですぐに行かないとすぐに売り切れてしまうほど人気あるらしく、さらに狭い店内は人でごったがえしになるので早い時間に買いに行くことをお勧めします。

s_P1030562.jpg

s_P1030564.jpg

s_P1030565.jpg

s_P1030566.jpg

s_P1030586.jpg

s_P1030587.jpg

s_P1030589.jpg

s_IMG_0868.jpg



人気ブログランキングへ


Croix-Rousse

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:パン | 四条駅(京都市営)烏丸駅大宮駅










テーマ:パン
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top