高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

ルート271 パン 高槻市

高槻でジュエボワットさんの次によく行くパン屋さんの「ルート271」さんへ、萩谷総合公園にテニス&公園遊びに娘2号と行く時に買いに寄りました。

契約駐車場に車を停めてお店へと。

まだ朝早いせいかパンの種類はそんなに多くないが、おいしそうなパンがずらりと並んでいる。

クイニーアマン
ここに来ると決まってこれを買ってしまうほどの好物。
サクサク感と甘さ加減がめっちゃ旨いよ。
s_IMG_1422.jpg

s_IMG_1421.jpg

鶏とチーズのなんやったけ?
チーズたっぷりで鶏がさらにアクセントとなって旨い。
s_IMG_1417.jpg

パテサンド
フィグとレーズンパンにパテが挟んである。
残念ながらこのパンとパテはあまり合わないような気が・・・
s_IMG_1419.jpg

s_IMG_1420.jpg

レーズンと・・・
すみません。
これも忘れました。
ただ美味しかったのは覚えています。
上にかかった砂糖のコーティングとサクサクのパイ生地、さらにアクセントでレーズンがよく合う。
これもリピートの一品になりそうだな。
s_IMG_1425.jpg

娘2号の定番。
ベーコンエピ
s_IMG_1416.jpg

s_IMG_1415.jpg

s_IMG_1414.jpg

s_IMG_1413.jpg

何度も足を運んでいますがやっぱり美味しいですね。
もう少し家から近ければもっと買いに行くのにな~


ランキング参加中です。
ぽちっと応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ


ルート271

昼総合点★★★☆☆ 3.9



関連ランキング:パン | 摂津富田駅富田駅









テーマ:パン
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top