高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

三日月屋 福岡空港店 クロワッサン

福岡空港でお土産を物色していたら嫁さんが「ちょっと行きたいお店あんねん」と。

お土産屋さんのコーナーの一番奥にある「三日月屋」さんという天然酵母クロワッサンの専門店に向かう。

さすが専門店だけあっていろんな種類のクロワッサンが売ってある。

家族全員のお土産に数個購入しました。

写真は僕の分しか撮ってませんが(朝起きたら食べられていたので)。

あずき
プレーン生地に甘さをおさえた自家製の北海道産あずきを包み込んだクロワッサンです。
s_P1040459.jpg

s_P1040460.jpg

s_P1040461.jpg

アップル
プレーン生地に自家製煮りんごを包み込んだ、アップルパイ風クロワッサンです。
s_P1040462.jpg

美味しそうにパッケージングしてあり購買意欲が掻き立てられますね。

いい値段しますが結構流行ってましたわ。

さて味のほうはというと、購入した翌日に食べたんですが、天然酵母の癖もあまりなく食べやすい仕上がりになってます。
あずきは想像してた通りでしたが、アップルは激うまでした。

クロワッサンのラスクも売っていたのでお土産にいいんではないですかね。

s_P1040449.jpg

s_P1040448.jpg


ランキング参加中です。
ぽちっと応援よろしくよろしくよろしく~お願いしますだ。

人気ブログランキングへ


三日月屋 福岡空港店

昼総合点★★★☆☆ 3.6



関連ランキング:パン | 福岡空港駅








スポンサーサイト

テーマ:パン
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top