高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

PIZZAREVO ピザ 福岡市

九州旅行2日目は由布院から福岡に移動。

由布院から高速バスで天神に到着。
ほんとは特急で博多まで行きたかったんやけど、出発時間が昼前だったので諦めた。

天神に着いた時間が中途半端だったのでケーキでもいいやと嫁さんの行きたい「16区」さんへ。

地下鉄薬院大通駅から歩いて店に向かったが・・・

定休日でもないのに閉まってる~

改装中につきしばらく休みますだと。

嫁さんに「おなか減った~」って文句言いながら、どこかいい店ないかなと探して歩いたが、2時過ぎという時間帯ともあってほとんど準備中。

その中ぱっと「PIZZAREVO」さんの看板に目が留った。

開いてるんとちゃうん。

それもセットで500円!

福岡まで来てピザを食べるとは思わなかったが軽食としては丁度いいか。

ワンコインでピザ、サラダ、飲み物までついてちょー激安。
s_P1040365.jpg

ベーコンバジル
s_P1040366.jpg

極☆マルゲリータ
s_P1040367.jpg

コーンスープ
s_P1040368.jpg

ちゃんと焼いてるし、生地もなかなかふんわりしていて食べ応えありっす。

これで単品でも500円以内がほとんど。

一杯飲みながらピザちゅーのもいいよな。

地元高槻にも欲しいお店やわ。

s_P1040369.jpg

ランキング参加中です。
ぽちっと応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ


ピザレボ

昼総合点★★★☆☆ 3.6



関連ランキング:ピザ | 薬院大通駅薬院駅渡辺通駅









テーマ:ピザ
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top