高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

小田日和

和歌山に小田和正さんのコンサートに行ってきました。

小田さんを見るのは、中学生の時にオフコースのコンサートに行って以来なので30年弱ぶり。

ずーっと行ってみたかったものの一緒に行ってくれる人もおらず、ずるずると時が過ぎてしまいました。

最近ようやく一人でもライブに行けるようになり、思い切って和歌山のチケットを取りました。

今回はニューアルバムを引っ提げてのコンサートですが、まだ発売日前なのでフルコーラスの曲が聴けるのは数曲のみ。

思った通りやってくれました。

全10曲すべて歌いました!

ある程度耳にした曲もありましたが、いまいち盛り上がりに欠ける・・・

ソロの小田さんのコンサートは初めてですが、ファンサービスが良く、ステージが中央にあり、アリーナの外側に通路を設けて歌いながら近くまで来てくれます。

アリーナ席の前の人なんかは「ラブストーリーは突然に」の時にマイクを向けられ一緒に歌っていました。

さすが客層が高年齢だけある。

オフコース時代の曲も「愛を止めないで」「Yes-No」「言葉にできない」「YES-YES-YES」を歌ってくれてめっちゃ感動しました。

小田さんも今年66歳。

いつまでコンサートをしてくれるかわからないですが、また行きますよ!

s_IMG_1463.jpg

ランキング参加中です。
ぽちっと応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top