高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

若狭屋 寿司 高槻市

たまには高槻の駅前で寿司でも食べに行こうと思い、以前からチェックしていた「若狭屋」さんへ。

場所は高槻センター街を阪急からJR側へと向かい、右手にクワウチさんがある十字路を反対側に入ってすぐのところにあります。

店の看板には創業100年!って。

マジっすか?

高槻で100年も営業してるのかな~と思いお店に入る。

にぎり1半¥900を注文。

さすがランチタイムだけあってすぐに寿司桶が出てきた。

大将もひたすら寿司を握ってる。
s_P1040218.jpg

s_P1040216.jpg

桶の寿司は用意されたものだったが、4貫はすぐに握ってくれた。

さすが握りたての分は桶寿司に比べて雲泥の差。
s_P1040217.jpg

s_P1040215.jpg

s_P1040213.jpg

いや~これで900円とはCPかなりいいですね。

今度はうな丼でも頂きに行きますか。


ランキング参加中です。
ぽちっと応援お願いします。

人気ブログランキングへ


若狭屋

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:寿司 | 高槻市駅高槻駅








テーマ:和食
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top