高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

pain de joujou パン 茨木市東中条町

以前からチェックしてたんのですが、近くてもなかなか行けなかった茨木の「pain de joujou」さんへ行ってきました。

茨木にも気になっているお店やパン屋さんが数件あるんだけどなかなか行けないよな~。

さてお店ですが阪急茨木駅から歩いて10分程の住宅街の中にひっそり?とありました。

お店に着いたら「なんや、店の前に駐車スペースあるやん。車で来たらよかったわ」と嫁さんと言いながら店内へと。

お昼過ぎでしたが結構パンの種類もあり、何を買うか迷ってしまうほど。

クロワッサン、塩クロワッサン
両方ともサクサク生地でなかなかのもの。
塩クロワッサンは初めて食べましたが、なかなかいけるもんですな。
s_P1040167.jpg

メロンパン、パンオデショコラ
メロンパンは娘が食べてしまったので口に入らず。
パンオデショコラはチョコとクロワッサン生地のバランスが上手に出来ていました。
s_P1040168.jpg

名前忘れました・・・
パイ生地の間にカスタードクリームは挟んであります。
s_P1040169.jpg

ハードトースト
普通~
s_P1040170.jpg

s_P1040163.jpg

s_P1040162.jpg

s_P1040164.jpg

s_P1040161.jpg

s_P1040160.jpg

帰ってから気がついたんですが、デニッシュ系ばっかり買ってるし。
これじゃここの得意不得意が分からん。
また近いうちに再訪して、もう少しバリエーションを考えて購入したいと思います。


ランキング参加中です。
ポチッと応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ


pain de joujou

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:パン | 茨木駅茨木市駅








テーマ:パン
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top